プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルでマクロをいままでなんとなく動いていたのが動かなくなってしまった。
どこでダメになったかを見てみたら ←のところだった。

Range("J12").Select
Columns("A:A").ColumnWidth = 33.38
Columns("B:B").ColumnWidth = 27.38
Columns("F:F").Select
Application.CutCopyMode = False
Selection.Delete Shift:=xlToLeft ← ここでストップ

これって 何を意味しているんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは


>これって 何を意味しているんでしょうか
これっての指す意味が解りませんが、
矢印部分は
選択されている所を削除して左に詰める  

上から
J12セルを選択
A列幅を 33.38に設定
B列幅を27.38に設定
F列を選択
コピーモードを解除
選択されている所を削除して左に詰める  
です。

>>これって
動かなくなった理由・・
示されているコードだけでは分かりませんが
保護を設定しませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう なんだか なおりました。選択されている所を削除して左に詰める  だったんですね。

お礼日時:2022/04/10 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!