プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちならないと彼女ってできないんですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

>いじめを肯定するってことですか?


いいえ。
いじめを解決するには、相手に変わることを要求するよりも、あなた自身が変わる方が遥かに簡単で確実ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)分かりました。今は地元の名物菓子店とソニーの下請けしてる会社のどっちかを受ける予定です。

お礼日時:2022/04/09 19:26

>いじめられて辞めました(-_-;)仕事は真面目にやって、いろいろできるようにはなりましたし、製造業の仕事以外にも配達とかもしました。



就活と並行して、対人スキルを磨いた方がいいと思います。
どこに行ってもいじめられるというのは、あなたに要因がある可能性が高いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いじめを肯定するってことですか?

お礼日時:2022/04/09 19:20

色々理由つけて成就できない人の典型かと。



 金持ちかどうか以前に無職は論外でしょ。

 仮に彼女居たら必死こいて仕事探すよね?

 まだその年齢ならトライアルで未経験者でも正社員登用がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事は探してます(*_*)ただいじめられて辞めた経験があるので、失敗したくないので、今までよりも慎重に探してます。

お礼日時:2022/04/09 19:17

>ありがとうございますm(__)m彼女は諦めた方がいいですよね?



前の職場では、どんな失敗をしているんですか?
解雇されるんですか?それとも自分から辞めているんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめられて辞めました(-_-;)仕事は真面目にやって、いろいろできるようにはなりましたし、製造業の仕事以外にも配達とかもしました。

お礼日時:2022/04/09 19:14

>すいません、今失業中です(-_-;)



仕事をしているかどうかではなく、生き方、物事に対する姿勢が真面目かどうかです。

スティーブジョブズはアップル社をクビになり、無職の時に奥さんと出会ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m無職の時に出会えるってすごいですね(*_*)すごく尊敬します。

お礼日時:2022/04/09 19:12

お金持ちというより


働いてない人は彼女ってできないんですよね?
って質問してみたら?

お金持ちじゃなくても彼女はできるけど
働いてない人はできにくいと思います。

女性の多くは結婚前提で付き合う人が多く、
結婚前提だと親に紹介する時に彼氏が無職だと反対されるから困るよね?

すごい資産家の息子なら別だけど
働いている男性前提だとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)障害年金しか収入なくて、就活中なんで(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 19:10

>そうですか(-_-;)転職何回かして失敗してるので、普通の仕事でも慎重に選んでます(-_-;)



月収1000万や芸能人は慎重ではないし、むしろギャンブルだと思います。
何回も失敗しているなら、次を目指す前になぜ失敗したのかを考えてみた方がいいかもしれません。
でないと、次が決まってもまた同じことの繰り返しになるかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女は諦めた方がいいですよね?

お礼日時:2022/04/09 18:59

>じゃあクズになるんですね(-_-;)あまり環境悪いとこには就職したくなくて選んで探してます(-_-;)



客観的に考えてみて下さい。
あなたの周囲に環境が悪い所でしか働いたことがない無職がいて、月収1000万になりたいとか芸能人になりたいとか言っていたらどう思いますか。
まずは身の丈に合った就活をして、生活基盤を固めてから上を目指せと言いたくならない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)転職何回かして失敗してるので、普通の仕事でも慎重に選んでます(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 18:39

いえ全くそんなことありません。



まともで、真面目な女性が見るのは、資産や収入がやたらと多いかどうかではなく、あなたが誠実に真面目に仕事に取り組んでいるかどうかです。

姿勢や態度や心を見るのです。

あなたがちゃんと、コツコツと勤勉に、少々嫌なことも我慢して仕事に取り組んでいれば、必ず彼女ができます。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、今失業中です(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 18:37

そんなこと、全然ないです。


むしろ金持時に、出来た彼女って
貧乏になると去るというリスクが高まります。
あと金持ちの時に、彼女できると
本当に自分自身を好きなのかが
わからなくなります。

むしろ貧乏な時に、出来た彼女のほうが
良い気がしますし、
出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mかばってくれた人たちがいるのがありがたいです。もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2022/04/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!