dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの近所の動物病院がうちのペットがただ小柄というだけで検査もせず、この子はすぐ死にますというようなことを言いました。

動物病院内では騒ぎになりました。

後日その医師を問いただしたら、死ぬなんて言ってないと言いだしました。

なぜすぐ死ぬと言った獣医師は言ってることを180度転換したのだと思いますか。

A 回答 (1件)

言ってない


言ったけど覚えてない
貴方が言ったと聞いた
貴方が言ったと勘違いした
そのどれかをしつこく聞いても意味ないだろう?
ほんとの事は当事者が二人居るなら二人分の事実がある。
勘違いも聞き違いも事実
普通に考えて獣医師はそう言うことを言わない
貴方は同じ質問を何度もする
気にくわないなら病院を変える
もっとアッサリ生きようぜ くどいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勘違い、聞き違いではないです。くどいというなら答えないでください。

お礼日時:2022/04/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!