激凹みから立ち直る方法

中出しをして生理が来ない場合は、妊娠が確定したということでしょうか?

A 回答 (7件)

妊娠すると受精卵は子宮内膜に着床して発育するため、子宮内膜は排出されることなく役割をまっとうします。

そのため生理が止まります、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ということは精子が子宮に行くと、生理が止まるという事ですかね?
生理不順などを除いたら

お礼日時:2022/04/10 00:44

つまりそういう事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女が生理が来ないと言っていて、心当たりがないため心配していました。

お礼日時:2022/04/10 00:47

妊娠検査薬で陽性になり、病院で子宮内に胎児を確認して初めて妊娠は確定です。


生理が遅れただけでは確定ではありません。
妊娠を疑うなら検査してください。
検査もせず確定などできません。
    • good
    • 1

生理予定日から1週間以上遅れてる場合は妊娠検査薬を使用してください。

    • good
    • 0

生理はちょっとしたことで遅れたりもしますから



憶測や心配や期待をする前に検査しましょう
    • good
    • 0

全然、ゴムをしっかり着けてなんかいないじゃない。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12891911.html
    • good
    • 0

とは限りません。


何故ならば、精子と排卵期が重なって、受精しているかどうかです。
一回の中出しで受精の場合もあり得ますが、可能性は薄いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!