dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振ったけどちょっと後悔。でも好きかわかんない。相手はたぶんもうどうでもいいと思ってると思う。

A 回答 (4件)

振ったんだから次へいくべき。


よくわかんない時は、次の異性へ恋してみると、振った相手への気持ちも見えて来るわよ。
    • good
    • 1

うーん、わからないですか。


相手も諦めてますかね。
お友達でいて、またチャンスがあればお付き合いすれば。
    • good
    • 0

自己完結型

    • good
    • 1

質問が何なのかわかんない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています