プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女の異性交えた飲み会の頻度は月何回まで許せますか?

A 回答 (3件)

私は彼に行くなとは言わないですが、状況を考えてこの飲み会は参加すべきかを自分で判断してもらえたらと思います。



例えば、学生ならサークル、バイト先と参加をしておいた方が人間関係プラスになる事なら、たまたま月に数回あっても仕方がないかなと思うし、社会人の飲みなら、職場での飲みも断りづらいなら仕方がないと思います。

ただ参加しなくても良い合コンや初対面同士の飲みとかの様なのは自分で判断して断れよと思います。

臨機応変に自分で判断をして、参加不参加は決めろよと彼に任せます。
それで行かなくても良い飲みに参加してばかりなら、付き合う必要はないので別れれば良いかとはなります。
なので私は彼には制限はかけないです。
    • good
    • 1

一回を目安に、マックス月2回が妥当な線ではないかと思います。



それ以上は、そんなのにお金を使うより、あなたと結婚した後のために貯金をしておいたほうが、よほど誠実だと思います。
    • good
    • 0

そもそも口を出す権利はないと思います。


口を出すとしたら「自分の彼氏(彼女)にアプローチする気がある人が参加する飲み会」でしょうか。
それには行かないで欲しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A