プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ん?


いや、疑いの余地ないのでは。。。
幸せのなにいものでもないと思いますが。。。
なぜ上疑問に思うのでしょうか。
とても幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の話なんですが。本人は照れくさそうです。

お礼日時:2022/04/10 16:26

妻に先立たれたの?


妻は家事放棄かによる。

娘の年齢にもよる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや友人の話なんですが。娘さんは18歳だそうです。

お礼日時:2022/04/10 16:18

娘でも妻でも自分のために弁当を作ってくれることにありがたいなという気持ちを抱きます。

ただ、その気持ちを時々忘れてしまっていることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

お礼日時:2022/04/10 16:19

自分も娘から毎朝、カップラーメンとお湯持たらせられてます。

あとヤクルト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ弁当のほうが良さそうですね!

お礼日時:2022/04/10 16:24

家庭科で習うレベルのお弁当を作ってくれるのであれば


「ありがとう」ですね
幸せを感じるかと☆

ですが、これが味音痴(仮定)の妻から仕込まれたら
「止めて下さいお願いします」状態になるかもしれません…

後は基本を学ばずに自己流料理を繰り出すとかね…
下手すると死にますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにしても感謝の気持ちは大事ですね。

お礼日時:2022/04/10 16:25

>娘さんは18歳だそうです


その年齢だと親は40くらいで、離婚か死別、

とりあえず、幸せだが、いづれ嫁ぐでしょう。
その分寂しくなりそうです。
    • good
    • 0

幸せですよね。


毎日お昼になるのが楽しみですよね。
私も、毎日自分でお弁当を作っています。
中身わっかてもお弁当は、美味しいですよね。
娘さんの手作りのお弁当最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友人の話なんですがとても幸せそうでした。

お礼日時:2022/04/10 16:28

涙がでそうなお話しですね。

羨ましいですー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね!

お礼日時:2022/04/10 17:12

ケースバイケースだけど



親が子に
と言うのが自然じゃまいか

端から見ると何か
問題を抱えていそうな、、、

娘さんに職人的技
があるなら幸せですんなりOKだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんは料理はそこそこ出来るみたいです。

お礼日時:2022/04/10 17:13

良い子ですね


育て方が凄くよかったのでしょう
頂きます三回くらい言って食べてるでしょうね
全ての家庭がこうあるべきくらい微笑ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の親子がそうなら幸せですね。

お礼日時:2022/04/10 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!