プロが教えるわが家の防犯対策術!

やぶ弁護士ってどんな感じですか?

A 回答 (6件)

うッ!

    • good
    • 1

わ、私は……。

    • good
    • 1

法廷に、


「法律用語の基礎知識」を持って来る人。
持込可ではありますが……。
    • good
    • 3

100戦100敗。


「敗訴の帝王」と呼ばれるセンセーだろう。
仕事が無いから、各県の弁護士会館で30分5000円の「法律相談」で食いつないでる。
    • good
    • 1

「行列のできる法律相談所」を視ながら、


ウンウン3回うなずき
メモをとっている人。
    • good
    • 2

「基本六法は?」と訊かれ、


「憲法とえーと……」と、
回答につまる私。

うううぅわーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!