
コンビニの店員の態度についてです。以前あまりにもその店員の態度が悪くお客様相談室に報告しました。商品をレジ袋に投げ込む。お弁当を温めては舌打ち。頭を掻きながら接客。お釣りを片手で投げ渡す。お客が態度を注意すると、あん、じゃ来なきゃいいじゃん。建設関係の方に汚いからくるな。て感じなんです。いやいやコンビニとかいう底辺のゴミの職場でしか働けない底辺のお前より格上だし、収入もお前より上だからって感じです。お客様相談室に何度報告しても改善されないのは7-11は大きいからお客を馬鹿にしているんですか。
A 回答 (9件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.9
- 回答日時:
注射に引きずり出して殴ったったらええやん
店舗では奴らボタンひとつで警察を呼べるから
あくまでもシラフで精算してる振りをしながら
いきなりクビを掴んで引きずり出して
ボコスコ殴り回す。
僕は今までに、このやり方で2回店員をボコボコにして自転車を投げて店員にぶつけて
血だらけになるまで殴り回しましたよ。
警察が来る前に逃げました。
捕まってません。
既に時効成立してます。
No.8
- 回答日時:
>コンビニとかいう底辺のゴミの職場
もし 苦情申し立ての中で このような言葉を使っていたとしたら 一考だにされませんね。
店員名を明記して その態度の悪さを列記すれば必ず改善されます。
No.6
- 回答日時:
あなたの報告によって、その店員の接客態度が変わるとか辞めてしまうということになれば満足ですかね。
あなたはその店員の上司でも何でもありません。
向こう側には向こう側の理由があるだけです。
不愉快なら店を変えるだけだと思いますが。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報