プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

123*7の時買ったドル5040ドルですが、一時121*9になり13000円マイナスでしたが、今125*4で日本円で2000円プラスです。FXでは無く唯のドル預金です。もう少し様子見ですか

質問者からの補足コメント

  • ネットだと、0.25円と書いてあります。手数料

      補足日時:2022/04/11 16:08
  • 123.7円でドルに変えたら126.7円で換金しないと、マイナスですか?
    ネットの為替手数料は0.25%と書いてあります。三菱UFJ銀行ネットです

      補足日時:2022/04/11 16:11

A 回答 (3件)

> 123*7の時買ったドル


123.7円/USDと言う事でしょうか。
これではかなりな円安なので、更なる円安は期待できません。
すぐに売る(円交換する)べきです。

米国は今年に後2回の利上げを行うと言ってはいますが、
為替変動のほうが影響は大きいので、
利益があるうち(損失が少ない内)に売って、
今後の円高を期待して、その時に買い戻したほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。

お礼日時:2022/04/11 16:16

金最高値突破している ウクライナ戦争の行方次第 150位いくのかな


日銀円安指向みたい 情勢次第でどう変わるか
読めれば 儲かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほどですね。!150円すごいですね。
日本円で一万円くらいでマイナスで損切りしないで、様子で130円上がるまで気にしないほうがよいですかね。、

お礼日時:2022/04/11 16:14

現金売買の場合、1ドルにつき3円の手数料が加算されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とい言うことは15000円引かれますか

お礼日時:2022/04/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!