単二電池

好きな人とLINEするとしたら、何を送りますか?ハートマークとかですか?

A 回答 (4件)

特に意識せず、日頃他の人とのLINEで使っている


絵文字やスタンプを普段通りに送ります。

普段と違う事をして失敗したら嫌ですから(^^)
    • good
    • 1

ハートマークより、「?」で会話を終わらせます。

    • good
    • 3

普通の会話。


好きってだけでハートマークを送っても、
送られた側から気持ち悪いって思われるかもしれない。
相手の気持ちを知っておくことは大事。
    • good
    • 1

顔文字です。

可愛い感じの。
( *´艸`)とか( ≧∀≦)ノ
私だけかもしれませんが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!