アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期と会話が続きません。
会話を続けるコツなど教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

自分の事を話すようにすればいいのです。



例えば、
昨日コンビニに寄ったら すげえ臭くてさ、オッサンの臭いだったんだけど あれ風呂3日入ってない臭いだったなー
不織布マスク貫通やで~鼻が死ぬかと思った~。
いい匂いでも、香水とか柔軟剤も結構きついし、ああ、これから夏になったら 臭い奴増えるな~。

とか、自分からどうでもいい話をするんです。
たわいない会話とか みんなそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!