dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は10代で統合失調症になり、毎日死にたいと思ってます。癌の人が羨ましいというのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

どんな問題でもYouTubeを検索すれば解決策を指南する動画を見つけることができます。



【統合失調症】使える公的制度まとめ(自立支援医療・障害者手帳・障害年金) - YouTube
    • good
    • 0

ガンになり、生きたいと辛い治療を必死で耐えている人は多いです。



おかしいというより失礼です。
    • good
    • 2

義勇兵ついでに世界を旅したらどうですか人助けも出来ます。

    • good
    • 1

おかしくないと思います。


誰にだって他人と比較して自分の弱い部分を誤魔化したいことはあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!