dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の女性が毎日死にたいとか150通ラインが来ますが、どうすれば?

「統合失調症の女性が毎日死にたいとか150」の質問画像

A 回答 (8件)

ヤクザや集団ストーカー加害者はこんな工作よくやるから気をつけてね。



下手したらクローゼットに連れ込まれて殺されるよ。

自殺に見せかけてね。

私もやられるかもなぁ。
あのゴキブリとその裏の組織に。
きっと死んだら子が泣きます。
孫見たかったなぁ。
    • good
    • 0

興味も持たれてないのにさも自分が頼りにされてるアピールしたいのじゃ無いかな。



(笑)
あのゴキブリみたい。

加害者連中とか。
    • good
    • 0

あなたの対応が人間味に欠けていますね。

これが本当ならあなたの対応が雑すぎてあなたそのうち人殺しになりますよ。
    • good
    • 0

リアルな知り合い?


ネットのみなら今みたいに流してあげると彼女の励みにはなります。
嫌ならブロックでよいのでは。
    • good
    • 0

コイツの自作自演のホラかもしれませんよ。

ひょっとして計画殺人する為の詐称ラインとか。勝手にその方の携帯いじって自分に送信させてるかも。あのゴキブリならやるな。詐欺師上司か。
    • good
    • 0

読まなくていいんじゃない? 例え「好き、好き」言ってるLINEでも、150通も来たら嫌になりますよ。


ブロックするのに抵抗あるなら、未読しかないと思いますが。
    • good
    • 1

市役所の福祉窓口などに通報して保護してももらいましょう。

    • good
    • 0

私は死にたくありません。

そんなライン送りませーん。生きてて楽しいので。今日も仕事終わりに何食べようか楽しみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!