アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が嫌いなんですがおかしいですか?

A 回答 (7件)

人間関係というのは ともかく疲れるもので、ストレスも大きいからです。



しかし、救いや癒しもまた人の力が大きいという事は忘れないでください。

犬や猫などでは、本当の助けにはならないから。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


嫌いでも生きて行ければ、それで良いと思う。
    • good
    • 1

おかしい。

人のたまり場のここに来るのは。無人島に行って一切の関わりを捨ててこそ真だと思う。
    • good
    • 1

家族をはじめ この人好きという人に巡り会わなかっただけ。



嫌いとはっきり自分で決めつけないで 受け入れるキャパを残してくださいね。

一人だけでもいいので とことん話し合って付き合ってみると 
人間同士 お互いが理解出来る その瞬間複雑な感情を持つ人間に興味が沸くと思います。 ケンカもして 笑いもして の なんぼのもの が人間。

自分を持っていればいいと思います。 どんな感情もそれが自分。心と行動が同じ出ないとストレスです。

私も嫌いというのが正直な気持ちです。面倒というか。一人が気楽。
ペットが大好きです。
    • good
    • 0

私も厭人家。

    • good
    • 0

それを


相手に気がつかれないようにすれば
いいんじゃないですか
    • good
    • 1

幼保育園就学前に一人でいることが多かった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!