アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳はまだ、ギリ若いですか?

A 回答 (6件)

第四コーナーを曲がり終えた辺りです。

    • good
    • 0

30ぐらいまでは若いと思います


80のばあちゃんから見たら60歳までは普通に若々しいらしいです。
    • good
    • 1

何に対して言うのかによる。



例えばキャバクラなら、おばさんの始まりとか言われるよ。

高校生から見れば、若いけど大人。

小さいコドモから見ると、お姉さんもおばさんもわかりづらい。

歳上の人から見ればまだまだ若いし。

中高年から見りゃコドモみたいなもんよ。自分の子供という意味ではなく。
    • good
    • 1

ギリどころか、全然若いですよ♪

    • good
    • 1

何もしてなければ、22~23頃から目尻に小さな皴が出て来るからね。

    • good
    • 0

まだ、始まったばかり、社会人一年生、、若すぎます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています