dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳は、まだ子供ですよね?

A 回答 (8件)

いえ、大人です。

選挙権もあり、働いている人もいます。
    • good
    • 1

立派な大人。


何かあるなら責任取らせましょう。
    • good
    • 1

30歳から見たらお子ちゃまもいいとこ。


40歳から見たら30歳も子ども。
50歳も60歳も80歳から見たら青二才。
    • good
    • 0

大人です(^^)

    • good
    • 1

メチャクチャ大人だろうよ。


子供扱いする必要などないでしょうよ。
    • good
    • 2

でしたねー。

23で一度今の嫁さんにプロポーズしましたが、保留されました。賢明な判断だったと今では思います。
    • good
    • 1

社会のね

    • good
    • 1

親から見ればね。


世間的にはもう大人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!