プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でおばさんを避けたい、話したくないって思うのは俺だけですか?

A 回答 (3件)

心配しなくても、そういうご自分もすぐにおばさん(おじさん)になります。


避けなくても、避けられるようになりますから、おあいこです。
    • good
    • 5

万人に共通する普遍の真理です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんな、おばさんが不快で迷惑なの?

お礼日時:2019/09/26 19:46

たぶん他にもいます。


ただ、実際に態度に出すかとなると話は別。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています