アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11、Microsoft Store
これ、どこで入れたいアプリインストールするんですか?探しても入手ボタンが見つからなくて焦ってます、、
大学で自分用のパソコン使うの初めてで機会に疎いもので、、、ごめんなさい、、、

「Windows11、Microsoft 」の質問画像

A 回答 (4件)

Microsoft Store です。

    • good
    • 0

もう、既にインストールされてるんじゃないですか?


検索欄からOutlookと検索してみてください。
    • good
    • 1

右下の方に、「次の商品に含まれています」とあり、Officeの2021がいくつか並んでいますね。


それらをインストールすると、Outlookも自動的に入るのではないでしょうか?
    • good
    • 1

買い切り版のOfficeをMicrosoft Storeで買うのは難解です。


私もよくわかっていません。
月額・年額制のOfficeを売りたいがためと思われます。
どこで買っても価格は大して変わりませんし、家電量販店とかAmazonとか買うほうが簡単です。
Amazonはマケプレで偽物を売ってたりしますので
ヨドバシ.comとかのほうが安心かもしれません。
https://www.yodobashi.com/product/10000008658011 …

大学で使うとのことですが、パソコンは自前でOfficeも自前でしょうか。
学校指定の買い方・使い方があるならそちらに従ったほうがよいと思います。
アカデミック版のようなものを安く買えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!