電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実はいつもいくつですか?

A 回答 (4件)

現在62

「真実はいつもいくつですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

真実は唯、1つのみです。


神も1つしか有りません。
エホバの神です。
    • good
    • 0

ドラマで真実は人の数だけあるって言ってたな...


その時の説明というか例えがすごく納得した
    • good
    • 1

人の数だけあると思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!