プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近,入社した会社で事務をしています。
会社は仕出し屋さんで主に弁当の宅配をしています。

上司から
□曜日別の受注件数(お弁当数ではないです)
□曜日別の納品件数(同上)

何曜日に受注、納品件数が多いか調べるために必要なので作成しておいてください。

とメモを渡されてエクセルで作成しているのですが
受注件数と納品件数って一緒じゃないんですか??

例えば火曜日に8件の受注があれば8件の納品になるわけだし・・・?
なんか私の理解力が乏しいのかと思いますが、これ間違ってますか?

A 回答 (1件)

>これ間違ってますか?


間違っているからそのように上司が指示したのでしょうね。

前日に受注したらどうする?
納品できなかったらどうする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!