【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

細木数子先生に直接占ってもらいたいのですが・・・どうしたら占ってもらえるかわかりません・・・(^-^;どなたか過去に占ってもらった方や依頼方法を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい!出来れば金額などもわかればお願いします。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は占って頂きに行ったことがあります^^まず各地で開催されている「勉強会」に参加しました。

(1万円)確か私の時はその場で占いの予約を受け付けていたと思います。いつもそうなのかはわかりませんが。勉強会の日程は本に記載されている事務所に電話すると教えて下さいます。そして 発行されている新聞の年間購読を申し込むとお墓の相を無料でみて下さる・・というのと、10万円で運勢をみて下さる・・という”面談”に行ける・・だったと思います。
私はまず無料でお墓を・・の方に申し込みました。お墓の写真と身上書のようなものを用意したと思います。当日は運勢をみてもらう人達も一緒に順番を待ちました。ドキドキ・・でしたが・・「こんなお墓じゃ不幸なのは仕方ない!」というようなことを言われ、「帰りなさい」でした。そりゃぁ ご先祖様をおまつりする作法が なっていなかったのかもしれません。でも 不自由な体をおして 新幹線で2時間もかけて行ったのに・・と泣き崩れました。後で聞くと他の方も同じようにお墓の写真をつき返されて終りだったと言っておられました。
ちゃんと おまつりしていれば相談に乗って下さるのかもしれませんが・・
もしくは・・・1本(?)出せる方は・・??^^
その後、お墓を造り直した方や(先生の推薦する墓石屋さんもあります)先生の作法にのっとって先祖供養された方の幸福体験談なども読みましたし、信者の方が多いのも目の当たりにしましたが、私はもう運勢を占っていただこうとは思いませんでした。後で本か何かで最初はみんなをそうやって突き放して、それでも耐えてついて来れるかどうか試している・・というようなことを読みましたが、私はなぜ試されなければならないのかわかりませんでしたし、ふくよかで幸せなパワーを出している・・というテレビなどのイメージとはずいぶん違う印象を受けました。きっと「なぜ試されなければいけないの?」なんて言っているようだから幸せになれないのだとおっしゃると思いますけど・・ 私は自分の一存ではお墓を新しくはできませんでしたが、それまでも先生のおっしゃるお参りの作法で一生懸命供養していましたので、そんなことをお話しする間もなく「帰りなさい!」は本当にショックでした・・
確かにハッキリものをおっしゃって カリスマ性のある方だとは思います。ただ お金のかかることを「幸せになるためには・・」とおっしゃるのは 私には全く納得がいきませんでした。お参りの作法やお墓を新しくすることの意義は著書に書かれていますので まず読んでお勉強なさるといいかと思います。私はその後、どんなお墓でも一生懸命お参りしていればいいんだ・・と自分で思い直しました。
確か そんな意見に対するエクスキューズも書かれていたと思いますが・・
でも きっと感じ方は人それぞれだと思いますので、一度みて頂くのもいいかもしれませんね。勉強会には心酔している方もたくさんいらっしゃいましたし・・。
全て謙虚に受けとめられれば・・その先には幸せがある・・ということなのかもしれません^^。私は病気をしたばかりで そんな余裕がありませんでした。
当時のことを一生懸命 思い出そうとしましたが・・数年前のことですので・・手続きについては間違いがあるかもしれません。すみません。事務所に電話をすれば
詳しく教えて下さると思います。
どんな方法にせよ・・ご自分が幸せだと感じられる 結論が導かれますよう・・
心よりお祈りしています。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳しく教えてくださって本当にありがとうございました!この質問をしてから同僚の義理お母さんが占ってもらったと言う話しを聞き、その時も「あなた気持ち悪い顔をしてる」とか言われて怒って帰って来たそうです・・・nyandaさんのお話も聞いてちょっと考えさせられる思いでした。私もきっとnyandaさんと同じ立場だったら同じ行動にでたと思います。私は1本も出せないので・・・多分まともに話しなんて出来ないでしょね~!占って欲しかったのは結婚を考えているのですが彼の方が大殺回界でそれが明けると今度は私が・・・でいつまでたっても出来ないので相談しようと思ったのですが・・・ちょっと無理そうですね~(^o^;今度は大殺界で結婚した人いるか聞いてみようかな~(笑)

お礼日時:2001/09/04 13:00

以前、本の巻末に、事務所の住所が載っていたと思います。


詳しく尋ねて下さい。
ある芸能人がTVで、「ちょっと話して、一本(百万円)でした。」と言ってたので相当の出費は覚悟して下さい。
でも先生は、おっしゃってました。
「私が死んだらあなたも死ぬのですか?」
「私が死んでも、この占いがあれば、あなたの道しるべになるのですよ。」

この回答への補足

なんか「ちょっと話して、一本(百万円)でした。」って所にビックリしてしまいました・・・でも、よく考えればあれだけ有名な先生なのでそれぐらいなのでしょうね~!!!(^o^;回答ありがとうございました~!m(_ _)m

補足日時:2001/09/03 23:38
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細木数子の鑑定料

細木先生に個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか?? 
知ってる方、または受けた方お返事待ってます♪

Aベストアンサー

はじめまして^-^/

>個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか??

詳しいことは参考URLを見ていただくとして、大ざっぱな流れと金額をここで書きます。

個人鑑定してもらうには、まず「勉強会」というものに参加しなければなりません。この参加費用は“1万円”です。

次に個人鑑定の料金ですが、一般の人生相談は一件につき“10万円”です。だから相談する件数(恋愛+仕事とか)によって20万、もしくは30万かかることもあります。

これらのことは直接、細木数子の京都事務所に問い合わせたことですので間違いはありません。
(他の方の回答も参考になりますので、是非そちらもご覧ください)


あと付け加えれば、占いに関する質問は別途“5万円”かかるそうです。これは細木数子の著書『六星占術 宿命大殺界』(日本文芸社)の巻末に「占術に関するお問い合わせは、すべて有料(五万円)とさせていただきます」と書いてあることです。

質問するだけで5万円とはふざけた料金設定ですが、ある意味仕方ないのかもしれません。
だって「六星占術って、0占星術のパクリですよね?」とか質問されたら困っちゃいますからね(笑)。
有料にしとけば、わざわざ5万も払って批判する人なんていないんだから上手く逃げられます。

参考URL:http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08

はじめまして^-^/

>個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか??

詳しいことは参考URLを見ていただくとして、大ざっぱな流れと金額をここで書きます。

個人鑑定してもらうには、まず「勉強会」というものに参加しなければなりません。この参加費用は“1万円”です。

次に個人鑑定の料金ですが、一般の人生相談は一件につき“10万円”です。だから相談する件数(恋愛+仕事とか)によって20万、もしくは30万かかることもあります。

これらのことは直接、細木数子の京都事務所に問い合わせたこと...続きを読む

Q細木数子さんに直接占ってもらったいたいのですが・・・

私は九州に住んでるのですが、細木数こさんに直接会って占ってもらいたいと思っています。そんなことって出来るのでしょうか・・・。そのような場合はどこに行って占ってもらえるのでしょうか。このサイトで、(占いに関する質問は5万円かかる)とかいてあったのですが、質問だけで5万円もかかってしまうのでしたら直接となると相当かかってしまうのではないかと思ってます。金額、占いの時間などわかられる方、教えてください!

Aベストアンサー

細木数子さんについて、語っているサイトがあります。
その中で「1件(恋愛なら恋愛、仕事なら仕事)につき10万」と
書いている方がいました。
六星占星術に興味がおありでしたら、のぞいてみてはいかがですか。
みんなでいろいろ、語ってますよ (^^)

参考URL:http://thebbs.jp/charm/1063023375.html

Q細木先生の個人鑑定会の評判・うわさについて

たびたびで申し訳ありません。細木数子先生の個人鑑定会の「評判・うわさ」を教えていただきたいのです。かなり高額な料金を払うので、それなりに効果があるのかどうか知りたいのです。お忙しいところすいませんが、どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。


>個人鑑定会の「評判・うわさ」を教えていただきたいのです

これは「勉強会」のことでしょうか。それとも「個人鑑定」のことでしょうか。

「勉強会」のことであれば、参考URLで紹介している『昭和虚人伝』、『霊・因縁・たたり』、『京都に蠢く懲りない面々』のそれぞれに、勉強会に参加したときの感想や様子が書かれています。

会の内容は、約2時間にわたって「先祖供養がいかに大切か、そのためには仏壇をまつり、墓をつくることが大切である」との持論を繰り返すだけで、易や宗教に関心のない者にとっては、かなり退屈だそうです。(あと、途中で出てくる「○○をしないと不幸になる」式の脅しの数々も、原因と結果を結ぶ論理的な過程を一切不問にしているので、聞いててさらに退屈になるそうです)


次に「個人鑑定」のことであれば、『京都に蠢く懲りない面々』に参加された方の話が載っています。
その方によれば、個人鑑定は、京都市右京区にある宗教法人「大国教会」で行われたそうです。鑑定料は30分で10万円。
細木数子は、相談者が事前に用意した家系図に目をやりながら「このままだとなお不幸が続く。救済は先祖供養しかない」と、細木流のお墓を建てるように勧めます。総額で1800万円。ちゃんとローンが用意されていて、すぐ契約できるようになっているそうです。また、細木数子の側にいるのは墓石業者(本の中では実名)の社員。このあたりの繋がりは『昭和虚人伝』が詳しいです。


次に効果ですが、これについては『霊・因縁・たたり』の中に、個人鑑定で800万円の墓を買った人の話が載っています。
結果としては、執拗な勧誘により「一種の思考停止状態に陥って、返済の目途のないまま」借金をして墓を買ったため、「運勢が上向くどころか、たちまちその返済に窮し、他に収入の途も無かったことから経済的に追い詰められ、借入金返済の重圧に苦しみぬくことになった」そうです。(その方は、93年に佐賀地裁に訴えました。ここに書いたのは、そのときの訴状の一部)

このほかにも、細木数子の実弟の話があります。彼女の弟はこれまでに選挙に6回出馬し、全て落選しています。細木数子の支援があったのにもかかわらずです。
また、弟は恐喝事件で有罪判決を受けたこともありました。
パソコンのマルチ詐欺事件では、細木数子本人が弟を刑事告訴し、骨肉の争いとなっています。『FRIDAY』(2004年2月27号)の取材では「8年前に絶縁した」と語っています。

細木流の先祖供養をすれば家系は安泰、幸せになるなどと言ったところで、当の本人がこんなトホホな状態なのですから、「効果」とやらは推して知るべしだと思います。

参考URL:http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08

はじめまして。


>個人鑑定会の「評判・うわさ」を教えていただきたいのです

これは「勉強会」のことでしょうか。それとも「個人鑑定」のことでしょうか。

「勉強会」のことであれば、参考URLで紹介している『昭和虚人伝』、『霊・因縁・たたり』、『京都に蠢く懲りない面々』のそれぞれに、勉強会に参加したときの感想や様子が書かれています。

会の内容は、約2時間にわたって「先祖供養がいかに大切か、そのためには仏壇をまつり、墓をつくることが大切である」との持論を繰り返すだけで、易や宗...続きを読む

Q細木数子って何星人??

細木数子っていったい何星人なんでしょう?
ご存知の方がいたら教えてください。
過去の履歴はみていないのであったらすみません。

Aベストアンサー

『(決定版)大殺界に克つ相性』では「土星人のプラス」と書いています。
ただし、昔は「大正生まれの金星人」とか言ってましたし、最近は土星人のマイナスとか言ってます(笑)。どうやらあのオバチャンの生年月日は、ころころ変わるようです(笑)。


人気Q&Aランキング