友人がNECの無線LAN内臓PC購入しました。(LC900J/84DH)アクセスポイントもNEC製を使えば問題無いのでしょうが、販売価格が高く、メルコのAirStationを買おうか、と言っています。メルコとNEC間で接続は問題無いのでしょうか?一応、
Wi-Fi製品のようですが。また、その際の設定は難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

無線のLANカードは、メルコの製品です。

• 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったのですが、NECのPCに内臓されている無線LANとメルコ製品の通信についての質問だったんです、ごめんなさい。回答ありがとうございました。

NO1の補足です。

使用環境は、NECのPC+無線LANカード+メルコのエア・ステーションです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度も質問して申し訳ないのですが、無線LANカードのメーカーはどこでしょうか?

私の事務所でもNECパソコン+メルコのエァ・ステーションを使っていますが、

問題なく使っています。ソニーのバイオは接続できないのが1台ありましたが、他社のPCは問題なく使っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご使用のPCは無線LAN内臓のもの、という事でしょうか?それともNECのPC+メルコのアクセスポイント&LANカードなのでしょうか。よろしくお願いします。