アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目の試験落ちでロークロークもクビで帰国する可能性があるんですが、眞子は懐妊の兆候があるとして、喪中の秋篠宮夫妻が伊勢神宮に21日喪中なのに、お参りするそうです。どう思いますか?皇族に戻すつもりですか??。

質問者からの補足コメント

  • ニート夫婦wwwwwwwwwwww。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/15 18:46
  • 夫小室が無職確定したからケネディ家に秋篠宮家が忖度したんだよな?。才能もないくせに!!。

      補足日時:2022/04/15 18:49
  • 嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乙。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/15 21:21

A 回答 (3件)

まぁあれですよね。



あれだけ世論に逆風があった中の結婚だから、ここは結果を出して世間を見返すべきだったと思うのです。

 元皇族という立場上、かわいそうな面は確かにありますが、
日本民族の代表とも言えなくもない人たちですから、日本は落ちぶれたなぁという印象を抱いてしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと、そう思いますわ!!!!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 18:52

あんたは、小室さんに嫉妬しているだけだよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メトロポリタンでわざわざ、忖度で無給で、募金箱になってて二人してどうやって生活していくのん?。我々の血税泥棒メガ。

お礼日時:2022/04/15 21:20

で、キミは何が不満なの?



質問は何なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

メトロポリタンでわざわざ、忖度で無給で、募金箱になってて二人してどうやって生活していくのん?。

お礼日時:2022/04/15 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!