アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己中な妹について

妹はあまりにも自己中です。
例えば人がトイレにいる時、入ったばかりなのにほぼ毎日ドンドンしてきます。
本当に不愉快です。
そのくせ、私が入りたい時に入ってて、ドンドンすると発狂してきます。
騒音をたてまくるし、毎日それを繰り返します。正直、死んでもらいたいです。
うるさいし、ストレスたまります。
何度注意してもやめないし、とにかく煩わしいだけの存在です。
あいつは今年で中学生になるのに寝起きも悪く、起こされると1時間くらいずっと癇癪おこします。
どう思われますか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、起こすのは親が起こしています。

    私は、あまりにも妹の頭がおかしくてもううんざりなので、3年間くらい挨拶程度の会話さえしておりません。
    顔も見てないです。
    本当にストレスなので、極力離れるように務めているのですが上記のようなことが毎日あります……
    話しかけてくることはないです。話しかけられても勿論無視しますがw
    とにかく避けてますし、離れるようにしているのですが毎日騒音たててきたり本当にムカつきます。
    忘れ物だらけだし絶対病気なはずなのに親は病院に連れていきません。
    本当にストレスです、、

      補足日時:2022/04/15 19:16

A 回答 (4件)

追記


子供が言うこと聞かないのは親の責任ですからね。それに質問者さんも避けるような態度を取るから余計に相手が関わってきてストレスになっている可能性があります。
妹さんはなんか好きなこととか趣味ってないんですかね?
    • good
    • 1

一度、目には目を歯には歯をと言うことわざのように


投稿者さんがドンドンすると妹さんが発狂するように
、妹さんがドンドンしてきたら、発狂の真似をしてみたらどうでしょうか

敢えて朝起こさないでおいて
何で起こさないのって言ってきたら起こしに言ったよと嘘を言ってあげればいいですよ(笑)

後は無視し続ける作戦もありですね
    • good
    • 1

その妹さんは病気です。


強制入院させましょう!
    • good
    • 2

殴り合いの喧嘩をして下さい。



精神が病んでいる人間は痛みを与えるのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!