プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女から女性になれば、日常生活ガラッと変化しますか?
可愛くなくなる、など

A 回答 (4件)

お化粧や身だしなみに気を使いますから、身支度に時間がかかるようになります。


必然的に、衣服やお化粧、美容院などのお金が沢山かかるようになります。
そして綺麗になりますよ。
若いうちは、可愛い中に綺麗さ(清潔感)が加われば、
周りからも大切にされて、仕事も恋も充実すると思いますよ。
    • good
    • 1

可愛くなる。

それは子供ですので少女。
女性つまり大人になるわけですから美しさですよ。
かわいらしさから美しさへの変化。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員が?

お礼日時:2022/04/16 18:37

はい、大きく変わります。


父親や男兄弟とは一緒にお風呂に入らなくなり、
寝床も別々に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小5か小6から大人になりますか

お礼日時:2022/04/16 15:26

綺麗になります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!