プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進むべき道に悩んだ時、神社等へお参りに行かれたことがある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

追加です。


御利益を期待して神社に行くのは間違いです。
お願いも同じく。

自分はこれこれ頑張りますから、見守ってくださいが正解。
    • good
    • 1

凄く迷った時は、関りのある神社でおみくじを引いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
この回答があなたにご利益をもたらしますよう♬

お礼日時:2022/04/16 21:11

行った事があります。

お参りしたあと絵馬に願い事を書いて帰りました。願いは叶いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 21:06

いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう。

お礼日時:2022/04/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!