電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん中学生時代楽しかったですか??俺は地獄でした(T_T)

A 回答 (5件)

今はどうですか。


中学を卒業して
どの位置にいますか。
    • good
    • 0

中1は小学校から仲のいい子しかいなかったので、すごいたのしかったです!中2.3は友達も作れず最悪でした…高校生の今では体が思い出す

いて、あんま覚えてないですw
    • good
    • 0

高3女子です。

中1は普通でした。中2は本当に楽しかったです。中3は本当に本当に本当に最悪でした。地獄でした。中3のことは今でも思い出すと気持ち悪くなります!!!
    • good
    • 0

私にとっては至高の楽園でしたわ。


けど、中2の1~2学期の被虐め期間は地獄でしたわ。
最終的に苛めの首謀者とタイマンでケリをつけ、全てを
水に流して和解しましたわ。

過ぎ去れば、全てが笑って話せる昔話ですわ…
    • good
    • 0

オイモ一緒!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!