アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カレ以上に気が合う人が今後でてくるか不安です。自分が少し我慢すればよかったところを我慢できずに振ってしまいました。いくら言っでも仕方ないのにですね、もうブロックまでされてるので

A 回答 (4件)

>自分が少し我慢すればよかったところを



この考えが間違っているのです。
あなたはもう我慢できなかったから振ったのです。
自分の限界だったから、これ以上ムリと判断したのです。
それに間違いはないです。
たとえ、もうしばらく続けても、結局同じ結果になっています。
長引かせただけ時間を無駄にすることになるだけです。

自分の判断に自信を持ちましょう。
これらからに向けては、まずそれが第一歩。

元カレ以上の人に出会えるかどうかは、これからの話。
未来に何が起きるかは予測はできません。
過去は振り返っても、2度と戻りません。

今、これからの自分をどう生きるかを考えるだけです。
    • good
    • 0

1問正解したら    X万円


もう1問正解したら +X万円
もう1問正解したら +X万円 
もう1問正解したら +X万円
もう1問正解したら +X万円
もう1問正解したら +X万円
間違えたら      0万円
形式のクイズみたいな。
    • good
    • 0

人生で1番な人とずっと一緒に居られる人の方が少ないかもよ。


今後の人が前より良いかどうかなんて分からないのが当たり前っちゃ当たり前の事ですね。
比べるのが間違い。
    • good
    • 0

何を質問したいのかわからないけど、


きっといい人が現れるはずと思って恋人を振っ他人であれば、
次の相手が現れるまではだれでもそういう不安は感じると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!