dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からヤらないのはおかしいと言われました。
彼女とヤらないのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないです。


やりたくないなら、やらずにおきましょう。
    • good
    • 0

ヤらないとはエッチのことですかっ?あなたは何歳の方かが分からないので一概には言えませんがエッチしてもおかしくない年齢の方ならヤらないのはおかしいと言われても仕方ないと思いますよ。

好きな者同士ならお互いの体を求めあうのが健康な証だと私は思いますよ。
    • good
    • 0

ずっーとだったらおかしいかも。

    • good
    • 0

彼女から言われたということは、彼女がそれを望んでいるということ。

おかしいとかおかしくないとか、一般化して考えても意味がない。
詳しいことは分からないけれど、彼女の期待に応えられていないのでは?
    • good
    • 0

別にやりたいときはやるだろうから、やらない時があってもおかしくは無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!