アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人格者になりたい。

自分は20代の頃は悪質な犯罪者みたいな人間でした。

今さら、人の悪口を言わない人になりたいと思った。

どうしたら過去の自分を好きになれますか?

A 回答 (2件)

罪を犯した人が僧侶になったり、元や〇ざの牧師さんがたまにTVに出ていたりします。



そこまでしなかったとしても、なにか人のためのボランティアなどを誠実にこなしていく、など。
困っている人や仲間のために尽くし、時には許していくうちに人格者と呼ばれるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 22:33

???



もしかして38歳の新アカですか?

だまされたと思って、教会へ行ってください^^
ただし統一教会はダメですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!