アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の方の配信を見ていると「oh my face!」のような言葉を耳にします。(なんとなく眺めているだけで配信の内容は配信者の反応くらいでしか理解してません)

これはoh my god! と同義ですか?
もしくはなにか別の意味があるのでしょうか?

あるいは聞き間違いでoh my faceとは別のことを言っているのですか?

わかる方,いらっしゃいましたから
ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 調べてみても
    ジャスティンビーバーさんの【off my face】ばかり出てきます。

      補足日時:2022/04/19 18:11

A 回答 (3件)

oh my faith じゃないんですかいな?

    • good
    • 1

最初の回答者さんが仰ってるように "oh my faith" のことだと思います。


"oh my God" と同義です。

god = 信仰の対象
faith = 信仰
    • good
    • 0

Bob's Burgers というアメリカのアニメで、


何回も出てくるようですが、
ご覧になったものがこれと関係があるのかどうかは
わかりません。
https://en.wikipedia.org/wiki/Bob%27s_Burgers



https://getyarn.io/yarn-clip/d27c44e2-a0ea-48b0- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!