アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に向かって舌打ちをする母親ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

子供に対してうまくコミュニケーションを取る事ができずに


結果、頭が回らず、高圧的な態度に出てしまう状況ですね

勝ったとか負けたとかで捉えずに、
親に合わせて話をしてあげるやさしさを出してあげるのが良いのでは

と思います
    • good
    • 1

グレてやるッ!

    • good
    • 2

そういう親もいるんじゃないんでしょうか


まだ暴力振るわれてないだけいいと思います
大人は思ったより大人じゃないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!