アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回性行為しました。一回終わってお風呂に入ってうがいしました。2回目にフェラして挿入のとき陰部が乾いてたので濡らそうと唾をつけました。しかし、フェラしたあとうがいをしたかしてないか忘れました。もしうがいしてなかったら唾に精液が混ざってるのを陰部に塗って挿入してしまった事になり、妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか。。?

A 回答 (3件)

そんなことで妊娠何かする訳無いでしょう。


自分達のHを告白したいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います、風俗で働いてて毎日きになる事があれば質問してしまいます。ピルは年齢的にも飲めなくて。。いつも回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/20 03:31

しません。


ゴムしてたんでしょ?
乾いてたなら自分じゃなく相手に濡らしてもらわなきゃ。
    • good
    • 2

やばいねアフターピルしたほうがいいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

真剣に悩んでるのですがやはりアフターピル飲んだ方がいいでしょうか

お礼日時:2022/04/20 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!