dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時系列とか滅茶苦茶に都合のいい風にしか覚えられないの嫌なんですが
割り切るしかないですかね?

A 回答 (3件)

日記でも書いたらどうですか?


覚えなくても読み返せば済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
自分はともかく人からそう覚えられた時どうしますかね

お礼日時:2022/04/20 11:39

どう割り切るのかよくわかりませんが、時系列なんて気にする必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が正しいことを証明するときに時系列が必要だったり

例えば恋愛で浮気した時期がないことを証明するためにも時系列は大事かと思います

お礼日時:2022/04/20 09:42

ヒトはみな自分に都合のいいように考える生き物です。

それが人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合いいですよね、時々なんでって思ってしまいます

お礼日時:2022/04/20 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!