アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で6単位免除すると、かなり時間が空きますか?
バイトとかの余裕は滅茶苦茶ある感じですか

A 回答 (2件)

知りません。


私の行った所は多い方で競った面もある。
親に取り過ぎだと責められ、子供が取りたいというのに
なぜ、阻むのねで喧嘩したことある。

1年に52単位とか54単位とか、
履修制限ぎりぎりを申請して
アルバイトする余裕なかった。

朝早くから夜遅くまで学校で勉強などに専念。
時には夏季・冬季・春季休暇も返上して
大学へ行った。

君は何学部何学科の話していますか。

ある人に話して
何でそんなに勉強するの、
朝の連続テレビ小説を見ないことを
責める変な人がいて
取らねばいいでしょう、まじめねえと言われたが、
必修科目が丁度その時間にあるのです。
だから、こういう何も知らない人の
言葉も困りものでした。

勉強しなさいではなく、
その逆を何で怒るかで
世の大人族ともめたのを
思い出しています。

卒業までに
187単位採りました。
    • good
    • 0

こんなとこで質問しても意味ないと思います


質問者さんが1単位取得に必要な時間から、逆算すればよいのでは?

受講だけで単位取得できる科目なら、その受講時間だけ。
予習復習が必要ならば、その時間も空きになりますね。
演習必須などの実習科目であれば、そのための学外での自習時間を含めた時間が節約になりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!