dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ光を使っているんですけどルーターを買い替えたいです。
APEXやフォートナイトをしているので出来るだけ速いのが良いです
オススメお願いします

A 回答 (3件)

おれは、ドコモ光解約と同時に自宅の固定電話も撤去した。

時代の流れだな。今は、家電量販店で契約してZTR01というホームルーターを設置しています。外出先でも使いたければモバイルルーターも視野に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 15:47

あのねぇ、そんなのはいちいち他人に聞かなくても選定出来る様に勉強しましょう。


ゲームばっかやってるからそんな風になるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格直した方が良いっすよ
あとなんのためにこのアプリがあるのか理解しましょう。

お礼日時:2022/04/21 15:47

NTT東西のレンタルーターを利用することになります。


あんなおもちゃみたいなものといっても、一般家庭向けの無線LANルータのおまけルータよりも高性能だったりします。

YAMAHAのNVR510って個人ではハイエンドルータがありますが、一般家庭向けのものってレンタルのもので十分ですね。
無線LANのアクセスポイントを設置すれば十分ですけどもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!