プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトから明日荷物が届くのですが、急ぎのため朝一に直営店に取りに行っても受け取り出来ますか?

A 回答 (3件)

クロネコメンバースでも可能


https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/re …

でなければ、
AM 8時に、ドライバーの携帯電話に連絡して、
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/conten …
(住所/名前/伝票番号を提示して)持ち出ししないようお願いする。店舗受け取り出来るようにしてもらいましょう!
(センターに電話しても伝言が遅いので間に合わない)
(遅いと間に合わない)
(身分証明書必要)

そうしないと、行き違いになってしまい、受け取りできませんよ!
    • good
    • 0

朝一番に営業所に届くとは限ってないんです。


たとえば、10時ごろに届いて、午後に配達とかも
あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応午前中に届くようにはしてるんですが、、、無理ですか、、、

お礼日時:2022/04/20 22:16

あらかじめ、連絡してからなら大丈夫です。

できれば、今すぐに連絡して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/20 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!