プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛乳について
牛乳にサラダ油入れたらコクが増えますか?

質問者からの補足コメント

  • あまり作る機会がないので気になって質問した感じです笑

      補足日時:2022/04/21 15:16

A 回答 (3件)

聞くよりやってみましょう!


簡単にできるのだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に牛乳なかったので気になって質問した感じですね!

お礼日時:2022/04/21 13:59

やってみた


溶けないかと思ったけど溶けた
油っこい味になった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく室温に置くとどうなりますか?15分くらい

お礼日時:2022/04/21 13:46

ぜひ、貴方の体験報告が聞きたいものです。


私はイヤです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!