dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚する事ってあるでしょうか?
妻の方から旦那に対して「三行半」を叩きつける...

A 回答 (9件)

> 離婚する事ってあるでしょうか?



人と人ですから、無いとは言い切れない。
一方は見方によっては駆け落ちに近い形で皇籍離脱までして居るのですから、意地が
有るでしょうから「離婚」と言う事にまでになれば、余程でしょうね。
もしそうなれば、多くの日本人はKKを敵か犯罪者として見るかも知れません。
私はどうでもイイですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですよねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 20:32

コムロプレイ=アブノーマルな、エックス。

    • good
    • 1

NW、、、って何だ????



無いでしょう。
金には問題無いのですから、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

スマソ。
NYの間違いだが、おヌシまで誰も気づかないとは( ´∀` )

皆の衆、ゴメソしてくれ。

お礼日時:2022/04/21 20:31

当然あると思います。

そもそもKKは弁護士になれる可能性は万に一つもなく完全に虚構だった話だと考えています。そういうKKの正体に気づくのは当然かと。ただし気付いたとしても別れない可能性は当然ある。あらゆる可能性を排除しないって奴ですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鋭い眼力に敬服です(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 20:33

民間人の普通の夫婦です。


何があっても普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう、民間人なんですよね...ごく普通の民間人。

お礼日時:2022/04/21 20:34

無いでしょう。

コムプレに夢中ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コスプレちゃうの?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 20:35

膨らまないけど、圭は持ってないわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わけわからんww

お礼日時:2022/04/21 20:35

口を慎みなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10本の指が踊ってキーボードを叩くのですよ。

お礼日時:2022/04/21 14:31

あるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待に胸が膨らみます♪

お礼日時:2022/04/21 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!