電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金があるなら男買いますか?

A 回答 (5件)

絶対に買いません。



お金があれば貯金、子ども達にあげる、欲しかった物があれば買うなどしたいです。

男は物ではありませんから、買った男なんてごめんです。

男がお金で女を買ってるのはたまに聞きますが、
男を買ってる女なんて身近にはいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通の貧乏人の考え方だと思います

お礼日時:2022/04/22 10:42

こじんまりと不動産をやらしてもらっていますよ。


かなりのお金を持っているかどうかは分かりませんがねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方からするとかなりの金持ちや

お礼日時:2022/04/22 10:32

買いません


買ってまで手に入れたいと思うものではありません
ほっておいても寄ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身過剰になってませんか?

お礼日時:2022/04/22 10:30

お金で男は買いませんがボーイズバーに行って酒を飲みながら楽しみには行ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの金持ちなんすか?

お礼日時:2022/04/22 10:25

ううん、私はお米と玉子を買いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番

お礼日時:2022/04/22 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!