アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郊外里山程度のファミリーキャンプ場で
キャンプグッズの価格差によりキャンプのクオリティーに大差がつくグッズって
何か有りますか。
そもそも価格差でそんなことに大差って出るでしょうか。
食材や調理系は別として下さい。

A 回答 (5件)

出ないとの回答をご希望でしょうか?



では出ないということで、、、

と言いたいところですが、キャンプに何を求めるかではないでしょうか?
自分も一時期ハイブランドで充実させて行くことに注力していましたが、周りの方たちと似たようなギアで揃ってしまい、何となくつまらなくなったので今はホームセンター用品や自作ギアがメインになってきています。キャンプには非日常を楽しみに行っているのであまり便利すぎないほうが良いかなぁ。まー物理的にコンパクトで軽いものは高価になりますので、移動手段などとの兼ね合いで問題なければ良いのではないでしょうか?
それぞれにスタイルがあると思うので自分自身がお楽しみいただけるよう願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
大差なんて出ないと言うことでいいですね。
普通に不具合無く使えれば何も差も支障もありませんよね。

そもそも
郊外里山程度のファミリーキャンプ場でいったいキャンプに何を求めると言うのでしょうか。
普通にキャンプ出来ればそれでいいのでは。
それ以上の何かを求めることって有りますか。
それで不満なら最初から旅館やホテルに泊まればいいのでは。

お礼日時:2022/04/28 10:22

〉ダイソー、、、


そう思うならそうすればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり
キャンプグッズの価格差によりキャンプのクオリティーに大差がつくグッズってたいして無くて
そもそも価格差でそんなことに大差って出ないってことですね。

高額崇拝者が自己満足のために高額なもの買って
やはり高額ブランド品はいいって陶酔しているのでしょう。
安いものとさほど差なんて無いのに。

お礼日時:2022/04/23 21:13

再回答。


相変わらず屁理屈のお礼しか返さないやつだな。
君がキャンプにに行く時に雨が降るとか降らないとか、そんな事は知ったこっちゃない。
こちらは質問文に沿った回答をしたまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい
大雨大嵐の日にキャンプする人には
とてもいいでしょうね。
極少数だと思うけどね。

お礼日時:2022/04/23 19:21

エアマットのR値

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーの550円マットを2枚重ねると
数千円するサーマレストのマットよりも断熱性も寝心地も良いそうですよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2022/04/23 18:21

テント、タープ類の防水性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり
晴天時のキャンプだったら何も差は無いってことですね。

普通はキャンプなんてレジャーは晴天時を選んでやるものだから
防水性はたいして重要ではないのでは。

お礼日時:2022/04/23 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!