プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで人間って価値が100亥倍も差がつくんですか?
こんなに格差が広がっている生物他にいないと思うんですが?
大谷翔平と私では100亥倍の差があります。

A 回答 (3件)

価値は同じですよ。



貴方が救急車を呼んだとしますね?

その1分後に大谷翔平くんが呼びます。

しかし貴方で最後の一台が出動し終わりました。

救急車は100亥倍の価値のある大谷翔平くんを優先していきますか?いかないです。

とても大きな差がついた。ように見えるだけです。価値は同じです。

24日、岸田総理は国民のことを心配し、国会で増税の負担感の軽減を考えていると言いました。

負担。。。。感です!

負担は減りません。

これは貴方が感じている差と同じです。

人間が感覚として感じているだけで実際とは違います。

だいたい大谷翔平くんは散財や遊びには全く興味がなくて野球の練習とトレーニング、食事の自炊ばかりです。

金なんて彼にはあっても意味がありません。

健康的な快男児。ただそれだけですよ。

それにしても国会でどうどうと負担感の軽減について議論する岸田総理どう思われますか?

皆さんはどんな気持ちで自民党に投票したんでしょうね。
    • good
    • 0

なんで人間って価値が100亥倍も差がつくんですか?


 ↑
ノーベル賞級の学者もいれば、
自分の下の世話も出来ない白痴もいますね。



こんなに格差が広がっている生物他にいないと思うんですが?
  ↑
人間以外だと、即、淘汰されて
しまうから判らないのです。



大谷翔平と私では100亥倍の差があります。
 ↑
大谷さんの身長は193センチです。
ピヨさんは、たしか187センチ。

6センチしか差がありません。
    • good
    • 0

いや、ただの多数決ですね。



レアメタルなんかも、その価値が認識されない内はゴミ同然の不純物として扱われたりしますが、その価値が認識された途端人は目の色を変えますよね。

多くの人達の目は節穴なので、誰かがその有用性や価値を指摘し広めない限りは、発達障害の人達が馬鹿にされるように、認識さえしてもらえないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!