アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきという人物はなぜフランスに住んでいるのか、知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

2チャンネルの創設者で誹謗中傷の投稿を削除依頼を裁判所からの命令を無視し一件につきの損害賠償による額が数十億円になっており


日本に帰国はできますが一時的な旅行なので財産を抑える事はできません
またフランスに移住するために偽造結婚のような形で住まいをもってます
時効が来るまでは日本での生活はしないとおもいます
ひろゆきが10年たつと時効だから(賠償金が)ゼロになる。払うよりも10年間逃げ切った方が得 と堂々と語ってますが

2チャンネルの誹謗中傷により自殺した若者の親は泣き寝入りです
削除依頼しても無視し続けたのがひろゆきです
捕まらなければ犯罪にはならないって考えの人で頭のおかしな人です
    • good
    • 4

変な奴だからですよ。

    • good
    • 1

罪から逃げてた。


逃げたが生活費がいるから
散々「下げ」扇動を行った日本の出演で稼いでいる。

※+自分の名義じゃ借りれなかった。→嫁名義利用
    • good
    • 2

日本にいたら罵声浴びて暮らさなきゃならないからじゃないですかね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!