アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきって日本から逃げてフランスで生活してるけどフランス社会に入れなくて日本人とばかり交流してますよね?

日本から海外逃亡が出来るのがお金持ちの特権ですけど向こうの社会に入れないのなら孤独ですよね?

A 回答 (6件)

彼は元々家の中でずっとゲームしたりするのが趣味なので


外出は嫌いなので特に窮屈ではないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに住んでもネットあればOKってことだね。ネット環境はフランスより日本の方が良いのにねw

お礼日時:2022/07/14 07:42

お礼について<それは海外ではどこでもそうですよね?白人でも同じです>



そうですよね。だからチャイナタウンとかが世界中にできます。
そもそもフランス社会に入るってどういうことですか。フランスに行ったら日本人と付き合ってはいけないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスにいるならフランス語話してフランス人と交流するのが普通の生活ですね。チャイナタウンは犯罪の温床ですから。

お礼日時:2022/07/14 08:32

パリ辺りは日本人がけっこう多い。


大半の日本人は日本人同士で交流している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは海外ではどこでもそうですよね?
白人でも同じです

お礼日時:2022/07/14 08:12

襲撃されないように、戦争に巻き込まれないように逃げたんだから交流は目的ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ
フランスの方がリスク高いと思いますけどw

お礼日時:2022/07/14 06:32

2ちゃんねるの創始者なんて、ひきこもりニートの代表取締役みたいなものですから、


日本で引き篭もろうと、フランスで引きも籠ろうと、インターネットがあれば生活は同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねるを創設したのは彼じゃないですよ。確か公務員だったかと。仕事が忙しくなって管理人を募集したらひろゆきがやるやるって手を揚げたみたいです。

お礼日時:2022/07/14 06:34

ひろゆきはフランスにいながら日本向けで事業してるので向こうの社会に入るとかないんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疎外感を感じて寂しいんでしょうね

お礼日時:2022/07/14 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!