最速怪談選手権

初めまして。
私は学校の総合学習でフランスについて調べるのです。
でも私は何も解らなくて・・・。(汗
フランスの事であればなんでも、どんな事でもいいので教えて下さい!!
出来たら早く回答して欲しいです。
参考URL大歓迎です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

jakyyです。


もうすこし突っ込んだフランスの生活について書かれたHPを見つけました。
「フランス滞在中に感じた、日常の些細なスケッチです」
ぜひお読みください。
信号無視、犬糞天国、喫煙天国ですね(笑)。
http://www1.accsnet.ne.jp/~ntakahas/frenchmen.html
【フランス人の一般的な家庭での食生活】http://www.sportsnet-japan.com/Free/Travel/20020 …

【フランスの風】
このHPはフランス人の日常生活が詳しく書かれています。
16話が載っています。
フランス人はサンドイッチがランチなんですね。
人々が公園で過ごすのも好きなこともわかります。

参考URL:http://www1.accsnet.ne.jp/~ntakahas/frenchmen.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
2回も回答して下さって感激です!
日常の些細なスケッチ、食生活など、とても参考になる資料ばかりをどうもです!
フランス人がなにを好むのか、嫌うのか大体解ってきました。
有難う御座いますっ!!

お礼日時:2003/06/14 10:18

【全体的に見るとフランス人て、ふてぶてしいです


。自分の非を認めないし、言い訳が上手い】
というフランスで生活したダンサーの中村友紀さんのHPを紹介いたします。

http://yamagata.cool.ne.jp/monstre/profi-ru.html

フランスで90日間生活した女性二人の生活のHPがあります。
<90日テーマ一覧>から入ってお読みになるといいでしょう。
二つのHPをお読みになると、
フランス人の日常生活がおわかりになると思います。参考になさってください。

参考URL:http://yamagata.cool.ne.jp/monstre/profi-ru.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
>全体的に見るとフランス人て、ふてぶてしいです。自分の非を認めないし、言い訳が上手い
そうなんですか!初めて知りましたvvv
フランスに90日間生活なさった女性のHP、ダンサーの中村さんのHP、深く見させていただきました。
参考になりました!有難う御座いましたっ!

お礼日時:2003/06/14 10:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
色々と参考になる資料が詳しくのっていました。
有難う御座いました!
私もフランスに行ってみたくなりました♪

お礼日時:2003/06/14 10:00

ここはどうでしょう。



参考URL:http://www.ipc.shimane-u.ac.jp/~euro/french/Menu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス&ご回答有難う御座いました。
一度覗いてみますvv

お礼日時:2003/06/14 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!