人生で一番お金がなかったとき

中指を立てると、何が起きますか?

A 回答 (5件)

この様に質問になる

    • good
    • 1

不老不死の体を手に入れれますね

    • good
    • 0

上空の飛行機にレーザーが命中します。

    • good
    • 2

プリキュアに変身出来ます。

    • good
    • 2

握った状態から中指を立てると、ってこと?


中指しか起きませんよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!