アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉そうな人に限って矛盾した事を言いませんか?自分の考えを押し付けるなと言いながら、あれこれといらんアドバイスしてきます。人といっぱい関われと言われ、そう努力しましたが悪化して、今は引きこもって自分のペースで仕事して幸せです。

質問者からの補足コメント

  • コミュ障以前の問題かもしれません。私は自己中です。気に入った人とは砕けて喋れます。苦手な人嫌いな人興味ない人には一切スルー決め込みます。大人気ないですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 08:52

A 回答 (3件)

良かったですね。

    • good
    • 0

それは単に、人間恐怖症、コミュ障害者に合った仕事が見つかったというだけで、一般論としては人と関わって見聞を広めた方がプラスになりますよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですか……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!