性格悪い人が優勝

親が厳しくて家にいるのが辛いです。
もう大学生なのに7時半にかえってこないとぐちぐちいうし8時半でも遅いくらいでバイトはお酒出す店はだめとかいろいろ制限かけられて洋服もぐちぐちいわれることあるしバイト先の店長は男か女かとかめんどくさいこときいてきてもうとにかくめんどくさいです。追跡アプリいれられるし心配してるんだろうけどほんとに家にいるのが辛いです。一人暮らししたいけどおかねなくてできないし許してくれません。

A 回答 (7件)

女子ですか?


女の子は大切に育てられてなんぼです。
育ちの良さがお付き合いなどに表れます。
男性は大切に育てられた女性を好みます。
特に社会的立場のある人は。
今はどのくらいかわかりませんが、一人暮らしをしている女性を雇わない企業もあるくらいです。
下の方が言われるとおり大学卒業したら、一人暮らしできるような仕事に就職すれば良いと思います。
1人で生活するといかに自分が親に依存していたかということがわかります。
    • good
    • 1

男は夜獣になります。

処女ですか?
    • good
    • 0

お金が無くても一人暮らしは可能です。

下記のURLの様な求人に応募すれば良いと思います。大卒の学歴が欲しいなら、働きながら通信制の大学で学ぶと言う方法もあります。観光地の仕事など寮費/食費/光熱費すべて無料(ただ)と言う仕事もあります。
https://www.sankyo-recruit.com/page/detail/dormi …
    • good
    • 1

痴漢や強姦にあいますからね。

危ないからご両親は心配しています。傷モノにされて結婚出来なくなると困りますよ。生娘とは言いませんが、危険な目に合わないうちに結婚してください。男を怖いと思ったら結婚できません。
    • good
    • 0

大学生か、それは、つらいよね、過保護やな。

親の役目は終わりだろうと思うが。
    • good
    • 0

大学何年生ですか?



私の親も厳しかったですよ。
大学卒業したら、一人暮らしできるような仕事に就職できるようにしたら、
良いのでは?
    • good
    • 1

一人暮らしは結構寂しかったりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!