アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「独身はペットを飼う確率が高い」

正しいですか?

A 回答 (6件)

下記サイトで見る限りは間違いっぽい。


家族形態が大きい(人数が多い)と高いとなってますね。
2017年の調査なので、コロナ禍の中、今だと独身でもペット飼育率高くなってるかもしれませんけど。

「ペットを飼っている」人|ビデオリサーチ オープンカフェ
https://vropencafe.video-research.jp/figures/fig …
    • good
    • 1

正しく無いです。


それって一部の「ゴミ屋敷」に関連した事でしょ?
    • good
    • 0

正しくないと思います…



昔実家でペットたくさん飼ってたので、また犬か猫飼いたいな~♪と思ってペット可のマンションに越してきたのですが、一人でお留守番させることを考えたら、寂しい思いさせるしな~(><)、と結局飼わないまま、早3年…
    • good
    • 0

「独身はペットを飼う確率が高い」



まちがっています。
ペットを育てるのは程度の差はありますが面倒をみなければなりません。
ですが独身の場合は面倒を見るのが大変です。
    • good
    • 0

独身って、アパートやマンションなどの


ペット禁止の賃貸に住んでるよね
    • good
    • 0

一人で育てるのは大変なので独身でペットは少ないはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!